TOTALLY RETRO @ かくらあわび

 

What’s up ppl?

皆さんお元気でしょうか??

 

先週末土曜は、大阪かくれあわびでのダンス

“TOTALLY RETRO”でプレイしてきましたよ!!!

 

 

この夜はDANCEHALL CLASSICS NIGHTと言うことで、

ゲストサウンドに我々BURN DOWNと、SOUND PLATINUMが参戦!

朝までレゲエ好きのみんなとガッチリLINK UPしてきましたよ !!!

 

現場に到着するとGOODIESがプレイ中で、

そこからSOUND PLATINUMがプレイ!

 

 

MATSUI君も90’Sのヒットチューンを連発し、

メッチャいい感じ。

 

 

 

そしてそこからBURN DOWNの時間がスタート !!

 

 

 

 

この夜はファンデーション、スカ、

そしてUKレゲエ等、色んなチューンをプレイしましたよ〜

 

 

お客さんのバイブスも超いい感じやったし、

自分たちもプレイしてて楽しかったっす !

 

 

 

 

この夜は2ラウンドプレイして、

そこからはみんなで乾杯 !

色んな人と話せて最後まで楽しかったー

 

Big respect かくれあわびの皆さん、

Fat Foolish, Buru, Sound Navigator

and all mi linky dem !!!

こんな感じの土曜の夜でした !!

 

 

 

 

 

かくれあわびも移転してから初めて行かせてもらいましたが、

メッチャ良い感じのお店なんで、

皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね〜

 

それでは皆さん、Blogは翌日のRADIX編に続きます。。。

Bless up