COYOTE DX @ SAM & DAVE 2

 

Yahman

皆さんお元気ですか??

 

昨日火曜の夜は、COYOTE DXで開催された、

STEREO CRAVAのOBA-Pさんの誕生祭を祝いに行ってきましたよ !!!

 

 

この夜はMJRのKYARAさん、そして我々BURN DOWNが

OBA-P先輩のバースデーバッシュに参戦。

最初から最後まで祝い酒が飛び交った、危険な誕生会となりました!!

 

現場はこんな感じでしたー

 

OBA-Pさん & BAM BAMさんのプラチナムアーリーから、

 

 

MJR KYARAさん登場 !

 

 

そしてBURN DOWNもプレイ !!

 

 

 

 

OBA-P兄貴もすでに酔ってますが、

ヤバイ曲には体が反応してました !!

 

 

そしてラバダブも急遽始まって、

色んなDEE JAYがお祝いにマイクを握ってました !

 

 

 

 

 

 

こんな感じで気付けばもう朝。。。。

しかし昨日はトコトン飲んだな〜

 

 

でもみんなと色々喋ってオモロかった〜

 

OBA-Pパイセンおめでとうございます & これからも宜しくお願いします〜

Big respect all COYOTE FAMILY !!

そして集まったみんな、お客さんに最大感謝。

 

こんな感じの火曜の祝いの宴でした。。。

と言うことでみなさん、

本日発売のサウスヤードコンピCDもチェックお忘れなく。

 

 

それでは皆さんごきげんよう。

BLESS UP