FRRA FRRA SUNDAY ~TAK-Z New album release party~ @ KINGSX

 

Yahman

皆さんお元気ですか??

 

昨日日曜は神戸KINGSXで開催された、

TAK-Zのニューアルバム~SONG OF LIFE~のリリースパーティーに

シークレットゲストとして参戦してきました !

 

 

このイベントは夕方から夜9時までのイベントで、

会場は集まった人でパンパン状態。

熱気とバイブス溢れるヤバいリリパとなりましたー

 

我々BURN DOWNもガッチリ集まったみんなとLINK UPしてきましたよ!!

 

会場に到着すると、SKY HIGHがプレイ中で、

そこから地元DEE JAYのライブがスタート。

飛び入りでマイクを握った広島のDRIBBLAにもBig up !

 

 

 

そしてこのイベントの主催者INNA LIGHTが登場 !

 

 

それからバーンダウンの時間 !!

この日は40分くらいガッチリプレイしてきましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでくれたみんなにBig up !

 

そして主役のTAK-Zが登場し、会場の熱気も更に上昇 !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終了後はTAKちゃんも完全燃焼。

 

 

本当に空気の薄い中お疲れさんでした。

ライブも終始盛り上がってたし、

お客さんもタフやったな〜

 

ゲストアーティストのHAN-KUN, MUNEHIROさん,

BIG BEAR,サックスプレイヤーの弁慶もお疲れさんでした !

 

 

このFRRA FRRA SUNDAYを主催している

INNA LIGHTの皆さんにリスペクト !

そしてEBISU KOUGYOU, 出演者、関係者の皆さん、

集まったお客さんにNuff respect !

 

マジで熱い現場でしたね〜 神戸のレゲエファンに心からRespect !

そして呼んでくれた皆さんに感謝〜

 

こんな感じの神戸の現場でした。

 

それでは皆さんまたダンスの現場でお会いしましょう。

Blessed love