KINGSTON JAMAICA

 

YAH MAN

皆さんお元気ですか??

久々のブログ更新です。

 

月曜からのジャマイカ生活もあっという間にもうすぐ一週間。

色々動いてますが、

DUB録りの情報はクラッシュもあるので内緒にしときます。。。

 

 

まあ皆さんお楽しみは現場で。。。。と言うことで。

 

 

そしてSYM関連の動きでは、

PENTHOUSE STUDIOでこの人にMIX DOWNを依頼。

 

 

 

SHANE BROWN

 

 

今回色々話を聞いたけど、色々忙しそう。

現在はTARRUS RILEYのマネージャー兼プロデューサーで、

色んな所を回ってるらしい。

 

 

この人のおじさんは、あのTREASURE ISLEプロデューサーのDUKE REIDで、

父親のERROL BROWNは

TUFF GONG STUDIOでBOB MARLEY & THE WAILERSの

エンジニアもやってたらしく、

すごい有名な家系だと言うことが判明。

今までフツーに喋ってたけど、失礼しました〜

 

 

そしてBIG SHIP STUDIOでも作業してもらいました!!

 

 

相変わらずGOOD VIBESやわ〜 RESPECT !!

 

スティーブンにもメッチャいい感じに作業してもらったし、

いい感じにMIX DOWNもしてもらいました〜

 

こんな感じで、こっちは毎日色んな人とリンクしながら、

何とかワイワイやってますよ。

 

ジャマイカのみんなは相変わらずVIBES高い!!!

 

 

それでは皆さん来週も何か面白い事があれば報告します。

ではごきげんよう。。。

 

BLESSED LOVE