RIDDIM ROCK @TSUTI

 

Yahman !

皆さんお元気ですか??

 

先週末土曜は、

九州の福岡県で開催されたSPIRAL SOUND主催のダンス

“RIDDIM ROCK”でプレイしてきました !!

 

 

このダンスは今回で52回目を迎える2ヶ月に一回のレギュラーダンスで、

この夜も集まったレゲエファンとガッチリLINK UPしてきました!!!

 

福岡のダンスの現場はやっぱり熱かった〜

それでは福岡の現場レポいっときましょう !

 

まずは腹ごしらえから。。。

 

 

福岡の海の幸を頂きました。御馳走さまですー

そして現場へ。。。!

 

 

会場ではINTER ROCKがプレイ中で、いい感じ。

そしてそこからSPIRAL SOUND

 

 

それからBURN DOWN TIME !

この夜は45分と30分をプレイ、

福岡のダンスの現場でガッチリ弾けてきました〜

 

 

遊びに来てくれたみんなに特大感謝です !

 

そしてその後はまたSPIRALがプレイして、

 

 

RUB A DUBも始まって、

 

 

最後までみんなと遊んできましたよー。オモロかったー

 

 

Big up RISE JAPAN, DEEJAYのみんなもお疲れさんです !

 

そして今回呼んでくれたみんな、関係者、

お客さん、全ての人にBig respect

FIRE CALL SOUNDSYSTEMもめっちゃいい感じでした〜

 

 

福岡のレゲエシーンを盛り上げてるみんなにも出会えたし、

刺激的な夜でした。

 

 

 

こんな感じの先週土曜、

いよいよ今週末は神戸上屋劇場でWARNING !!!

 

 

10サウンドが繰り出すDUBの弾丸くらいに来てください!

 

それではまた。。。

BLESS UP