豊橋初上陸!!@BAYSIDE TOYOHASHI

ヤーマン!
今年初仕事のJOULEでのBUSS DE PLACEを終え、次の日の土曜日は夕方から新幹線に乗り込み、夜8時ころに豊橋駅に到着。

すぐに迎えの車に乗り込み、もう晩飯が始まっているとの事なのですぐにお店へ。
この日は海鮮物やフライ等、色々と頂いたのだ!ご馳走様でした!

そしてホテルにCHECK INし、すこしゆっくりしてから現場へ!

俺様達が到着すると、すでにダンサーのSHOWが行われていたのだ。お客さんもめっちゃ寒いのにいい感じに一杯!

俺様とMIZOGUCHIは初豊橋!
もちろんこのBAYSIDE TOYOHASHIも初めて。
いい感じの箱やで!結構な広さ!

そして12時半からSAMURAIがスタート!
ミディアムから、BRAND NEW DANCEHALL、やばいDUB等、
様々な曲でガッチリ地元をBUSS!!
俺様達のコンピ収録曲、ROLLING RIDDIMのBOOGIE MANもPLAYしてくれていたのだ!
ヨンチェスさん、ゴクウ君にRESPECT!

そして1時から俺様達の時間!
まずはKAZUがマイクを握り、バッチリ温めてくれ、
俺様もマイクを握り、豊橋のレゲエ馬鹿をBIG UP!
SPLASH OUT等、様々なNEW TUNEや、俺様達のDUBにもバッチリ反応RESPECT!熱いぞ!豊橋!

そして俺様の紹介で、沖縄からU-DOU & PLATYが登場!
やばいVIBESと温かい空気を作り出し、豊橋のみんなをBIG UPしていたのだ!

そしてレゲエ馬鹿道場の開催!
DADDY H-MANが登場!さすがの貫禄!
バッチリ盛り上げていたのだ!

H-MAN、U-DOU & PLATYにRESPECT!

その後、SAMURAI、BURN DOWNと30分ずつPLAYし、やばい曲の掛け合い!おもしろかったで~!

その後は地元のサウンドが残ってるお客さんをバッチリ踊らせ、すこし早めの4時でダンスは終了。
呼んでくれたBAYSIDE TOYOHASHIのみなさん、来てくれたお客さん、関係者のみなさんにBIG UP!
豊橋も熱かったで!!

そして昼前の新幹線に乗り込み帰阪。

外はめっちゃ寒いけど、ダンスホールは1月でも熱いで!
みんなも現場に足を運んでや~!

今週はAGEHAにMJR with SOUND SYSTEMと
BURN DOWN with SOUND SYSTEMが大阪からやばい音を持ってくで~!
みんなCHECKしてや!

そんな感じで。BLESS

2007/01/13(sun)