SYM ミーティング

 

昨日11日(水)はSYM STUDIOで

この2人とミーティングしてました!!

 

 

寿君 & RAM HEAD!!

この2人+あと1人のDEEJAYによる

危ない3人コンビを製作中です!!

 

これから1ヶ月は

今年のSYMコンピ vol.7の制作で大忙し!!

 

でも、間違いなく危ないコンピを製作するので、

今年も期待して待っててください~!!

 

 

そして寿君がポスターを持ってくれている

BURN DOWN MIX 9も絶賛発売中!!

 

この2人も収録してるので、

是非チェックしてください!!

 

 

そしてRAMがフライヤーを持ってくれている

泉州レゲエ祭まで2週間をきりました!!

 

 

15時から19時まで余すことなく

危ないARTIST・SOUNDが出演するので、

全国のレゲエ好きは是非遊びに来てください!!

 

前売りチケットも早めにGETしてくださいね!!

 

 

そして今週末のBURN DOWNは

13日(金)が岡山の真備美しい森で

“FRRA FRRA FRIDAY 外伝”に出演!!

 

 

 

14日(土)は

広島県福山市のドルフィンビーチで

“HIROSHIMA REGGAE BASH”に出演!!

 

 

今年も残り少ない野外ダンスですので、

近郊の方は是非遊びに来てくださいね!!