おくたま星空レゲエバッシュ2013 @玉川キャンプ村

 

Yahman !

みなさんお元気でしょうか??

先週末土曜は、山梨県はおくたまで開催された

SUNSET主催の野外フェス

“OKUTAMA HOSHIZORA REGGAE BASH 2013″に

サウンドシステムと共に参戦してきました〜 !

 

大自然の中、SUNSET, MJR, BURN DOWNの爆音3サウンドシステムで

豪華アーティストも勢揃い。

天気もバッチリいい感じで、最後まで熱い野外フェスとなりました !!!

それでは、おくたま現場レポいきましょう~

 

この日は昼過ぎに会場に到着、

そしてサウンドシステムを設置。

 

 

手伝ってくれたみんな、ありがとう〜 !!!

 

SUNSET

 

 

MIGHTY JAM ROCK

 

 

BURN DOWN

 

 

心臓部分もセットして、準備完了 !

 

 

 

そして会場もオープンし、

おくたまレゲエバッシュ2013がスタート !

 

 

 

SUNSET

 

 

JR BONG

 

KOHGO

 

ADACHI MAN

 

THUNDER

 

 

RAM HEAD

 

 

MIGHTY JAM ROCK

 

寿君

 

APOLLO

 

 

 

へそ曲がりANTHEM !

 

EXPRESS, ZOVE KING, HI-BREAD

 

 

笑連隊

 

 

そしてBURN DOWN TIME !!!

 

 

 

 

 

 

バーンダウンの時間楽しんでくれたみんなにBig respect !

おくたまのvibesは今年も熱すぎました〜 !

 

 

導楽

 

J-REXXX, たなけん, CHOP STICK (J.T.C)

 

RUEED

 

MICKY RICH

 

PETER MAN

 

BOXER KID, TAKAFIN, JUMBO MAATCH

 

 

 

RYO the SKYWALKER

 

FIRE BALL

 

 

最後の最後まで熱かった、

今年のおくたま星空レゲエバッシュ2013

SUNSETのみなさん、関係者、出演者の皆さん、

そしておくたまでレゲエを楽しんだ全てのレゲエ好きに大感謝です !!

写真撮れなかったみなさんすみません。

 

最高の環境で、最高の音楽をみんなと楽しめた最高の夜。

8月最後の土曜は、また最高の夏の思い出となりましたー

 

 

 

 

 

 

 

 


楽しかったなぁ〜

皆さんお疲れさまでした !

 

もう秋はそこまで来てますが、熱いダンスはまだまだ続きます !!

 

サウンドクラッシュ

〜激突〜

 

 

チケットも発売開始しました、みなさんお早めに !!!

 

そして今週4日はBURN DOWN MIX9の発売日 !!!

 

100% DUB PLATES MIX vol.9

危ないDUB満載のMIX CDなんで、

みなさん要チェックしといてくださいね〜 !

 

それでは皆さんまたダンスの現場でお会いしましょう。

BLESS UP