RINKU SUMMER BEACH BASH 2013 @りんくう公園

 

Yahman

皆さんお元気ですか?

 

8月最後の日曜は、毎年恒例の野外ダンス

“RINKU SUMMER BEACH BASH 2013″が開催されました !!

 

 

 

もはや泉州名物のこの野外ダンス、

豪華サウンドが泉州に集結した危ない野外ダンスとなりましたー!

 

 

 

 

 

それでは現場レポート行っときましょう!!

 

今回は雨の影響でスタートが遅れましたが、

準備して音が出て、WELFAREのプレイがスタート。

 

 

 

そしてゲストサウンドもプレイ !!

 

LIFE STYLE

 

 

 

SENSATION with DENRAI SOUND

 

 

 

TOP RUNNER

 

 

 

KING JAM

 

 

 

SCORPION

 

 

 

MIGHTY JAM ROCK

 

 

 

BURN DOWN

 

 

 

 

 

 

 

 

全サウンドめちゃくちゃ熱かった〜 !

楽しんでくれたみんなにBig up !

 

 

そして恒例のラバダブタイム !!!

MIGHTY JAM ROCK !!

 

 

 

 

JUMBOさん、TAKAFINさん、BOXERさんに

Big respect !

JTBもBig tune連発! そして会場は大合唱〜

 

そして、”なった〜る”も大人気のZOVE KING、

レペゼン泉州の注目DEE JAY

AWAKE MONSTARのDAIにもビゴップ !!!

 

 

 

マイクを握ってくれたアーティストの皆さんに特大感謝です〜

 

そして今年もりんくうに遊びに来てくれたみんなに大感謝 !!

長年開催してきて、中止になった事が無いこのダンス。

雨やゲリラ豪雨の影響で開催が危ぶまれましたが、

信じてやった結果、最後に晴れるという奇跡が起こった

今回のリンクウBASH!

開催を望んで待ってくれたみんな、ありがとう〜

 

手伝ってくれたみんな、

出演者、関係者の皆さんもありがとうございました!!!

そして、Twitterでも問い合わせに対応出来なかった皆さんすみません。

 

そんなこんなで毎年開催しているこの野外ダンス。

来年のRINKU SUMMER BEACH BASH 2014も

是非遊びに来て下さいね〜

 

それでは皆さん、またダンスの現場でお会いしましょう。

 

Blessed love