MONDAY CAMP @Triangle

 

 

Yahman

皆さんオゲンキデスカ?

 

お盆休みの月曜もアメ村トライアングルでは

毎週恒例のマンデーキャンプが開催されました !

昨夜は盆休みスペシャルと言うことで、

東京からASIAN STARのコバさんを迎えてのスペシャルナイト !!

 

 

メチャクチャ熱い夜となりましたー !!

 

 

 

ダンスが進むにつれて、ダンサーのギャルも超MAAADに !

 

 

やっぱコバさんのバイブスはハンパ無かった〜 !!

INTERCEPTORのマーさんにもBig respect !!

 

コバさん & マーさんのコンビプレイもメッチャ良かったです。

 

UTSUBO SQUADそして遊びに来てくれたみなさんにも大感謝。

みんなとも乾杯出来てオモロかったでー

 

 

 

 

こんな感じで毎週月曜にやってるんで、是非遊びに来て下さいねー

 

来週は屋上テラスでプールパーティーを開催します。

 

 

みんな要チェック !

 

それでは皆さんまた。。。

Bless