泉州UP @ Club DOWN TOWN

 

What’s up ppl?!

皆さんオゲンキデスカ??

先日日曜は、

泉大津DOWN TOWNで開催されたKING JAM主催のダンス

“泉州UP”でプレイしてきましたー!!!

 

 

このイベントは夕方から夜までのイベントで、

会場には沢山のレゲエ好きが大集合。

 

キングジャムはじめ、ゲストサウンド、アーティストがバッチリ盛り上げ、

泉州に集まったレゲエ好きも最初から最後まで盛り上がりっぱなしの

ダンスとなりましたー!!!!

 

それでは現場レポいっときましょう!

 

 

 

会場に到着すると、BLOSSOM SOUNDがプレイ中で、

そこからKING JAMがプレイ !

 

 

 

そしてゲストサウンドのBREAK JAM !!

 

 

 

それから我々BURN DOWNの時間 !

 

 

 

 

この日集まったみんなは若い子も多かったし、

基本パワー全開 !!

 

 

そしてアーティストのショーケースがスタート!!!

まずはAWAKE MONSTAR

 

 

 

そしてRepルードボーイファンク

NATURAL WEAPON

 

 

ウエポンがTAK-Zを呼び込んで、

祭りの後を熱唱 !

 

 

会場も大合唱〜

 

 

 

それからBIG BEARも登場し、

 

 

 

TAK-Z & BIG BEARのショーケースがスタート!!!

 

 

飛び入りでPEQUUもステージに上がり、

新曲を披露 ! ごっつ盛り上がってましたよー。

 

 

 

最後はTHE FUTURE RIDDIMのそれぞれの曲でライブは終了。

 

出演アーティスト全員にBig Respect !

めっちゃ盛り上がってたな〜

 

そこからもう一回サウンドタイム!!

 

BREAK JAM

 

 

 

BURN DOWN

 

 

 

 

 

 

 

泉州のレゲエ好きはやっぱ熱かったー !!!

手上げてくれた全員にリスペクト !

 

そして主催者KING JAM

 

 

最初から最後までマジで熱かったこのイベント、

呼んでくれたキングジャムのPIKKAL MANに心から大感謝です!

 

そして出演者、関係者、泉州のレゲエシーンをUPしてくれてる

レゲエ好きのみんなにも大感謝〜 !!!

ニューライトの手羽先も相変わらず美味かったし、

めっちゃ楽しいイベントでしたー。

 

こんな感じの熱すぎた日曜日。。。

泉州でリンクした全ての仲間にもう一回Big up !!

 

まだまだ熱いですが熱中症に注意して、

レゲエに熱中しよう。。。。

と言うことで、皆さんまたダンスの現場でお会いしましょう。

 

Bless up