MV撮影 & 今週末のダンス情報 !!!!!

 

What’s up !?

暑いですねー、皆さんお元気でしょうか??

 

今日はStep Up Riddimの最後のミュージックビデオ撮影が行われましたよ!

場所は泉州某所!

 

アーティストはこの御三方 !

 

J.T.B MIGHTY JAM ROCK !!!

 

 

 

天気も良すぎるくらいのピーカン晴れ、

曲とピッタリの環境でした。

 

Sun shine~ Blue sky~

 

 

LOVE SO NICE~

 

暑い中皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます !!

撮影クルーの黒門FILMの皆さん、

そしてISSEI君、宜しくお願いします~ !!

これもメッチャ良い感じのビデオになりますね〜

皆さん要チェックでお願いします !

 

そして週末ダンス情報もいっときましょう !

いよいよ夏も本番の今週末は、

BURN DOWN SOUNDも色んなところに出没します!!

 

 

まず今週土曜は、明宝高原でSTARLIGHT DANCE !!

 

我々は13日(土曜)に参戦 !

 

 

 

サウンド野外フェス !

最高のロケーションで楽しみましょう~

 

 

そして日曜は二手に分かれてダンス!!

 

アメ村GRAND CAFEでは、

服部緑地の野外フェス “POWER SPOT”のアフターパーティー !!

 

 

 

和歌山CLUB GATEではこのダンス !

“BEER VIBES”

 

 

 

連休の中日、各地ダンスの現場で遊びましょう。

 

そして祝日の月曜は、

兵庫県高砂市でREAL ROCK RETURN 7周年 !!!

 

 

 

豪華メンツで祝いに行きましょうか〜

 

 

そして夜は毎週月曜恒例のマンデーキャンプ!

 

 

 

この夜はARSENAL JAPANを迎えてのサウンドナイト !

皆さん是非遊びに来て下さいね〜 !

 

今週も色んなところにお邪魔するんで、

皆さんダンスの現場でLINK UPしましょう!!!!

ではまた。。

Bless up