DUB録り、ミーティング、MONDAY CAMP !!

 

Yahman

皆さんお元気でしょうか??

メチャメチャ熱いですねー、熱中症対策お忘れなく!!

 

昨日月曜は、夕方からP.O.M STUDIOでこのアーティストのダブ録り!!!

 

SHINGO★西成 !!!!!!!!!

 

 

メチャクチャ危ないダブを録ってもらいましたよ。

 

シンゴさんお忙しい中ありがとうございました!!!

TIDAL WAVEのLUKIE-Kにもビゴッ!!!!

 

 

そしてそれからMJR事務所にお邪魔して、

JTBさんのMVのミーティング。

 

 

制作チームのKUROFINさん、ISSEI君宜しくお願いします。

ヤバいのん出来そうですねー。

STEP UP RIDDIMのLOVE SO NICE要チェック !

 

 

そしてそして、そこから毎週月曜恒例のマンデーキャンプ!!!

昨夜はCLUB TRIANGLEのビルの屋上で、

ビキニナイトが開催されました。

 

 

色んな人も遊びにきてくれたし、

ダンサーのギャル達がビキニで登場。
朝方までみんな踊ってたなー。

来てくれたみんなに心から感謝〜

 

 

やっぱりビルの屋上は開放感があって、ダンスもいい感じでしたねー。

またこんな企画やりたいんで、みんなよろしくでっす。

 

こんな感じの月曜の夜でした。

マンデーキャンプは毎週月曜日に開催してるんで、

時間のあるレゲエ好きは是非遊びにきてくださいね!

 

来週はARSENAL JAPANをゲストに迎えてのサウンドナイト!!!!

 

 

You must check this~ !!!

 

それでは皆さんごきげんよう。。。

Blessed love