Everything Good ! @Club DOWN TOWN

 

What’s up ppl !?

皆さん週末いかがお過ごしでしょうか??

 

昨日金曜は毎月恒例のEverything Goodがダウンタウンで開催されましたー。

昨夜はエビグメンバーのSOUL UNITバースデーバッシュと言うことで、

飲めや踊れやの宴となりましたよっ!!!

 

 

バースデー男のMr MIYA-B !

 

 

 

 

サウンド陣も酒と曲で祝福!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エビグの華達にもBig up !!

 

 

 

 

MIYA-B兄貴おめでとうございます〜

 

 

 

最後まで楽しんでくれたお客さんにも感謝!

 

 

 

しかし昨日も飲んだなー。

エビグはメンバーも多いんで、ほぼ毎月がバースデーバッ酒。

来月もみんなチェックよろしく〜

サウンド陣も間違いないメンツでやってるんで、

毎月第一金曜の夜、みなさん是非遊びにきて下さいね!!!

 

 

そして今週末のダンスはまだ続きますよー。

 

今夜はアメ村Kings Sone Loungeでこのダンス!!

” New Kingstone”

 

 

アメ村で是非皆さんLink upしましょう。

 

 

そして明日は泉州名物のこのダンス!!

“RINKU SUMMER BEACH BASH 2013″

 

 

夕方5時までのなんで家族全員で遊びに来て下さいー!

 

それでは皆さん、ダンスの現場でお会いしましょう。

Bless up