K.S BAR 10周年!! & 今週末!!

 

先週末18日(土)は

滋賀にあるK.S BARの

10周年ダンス行ってきましたよ!!

 

 

 

この日はK.S BARの10周年を祝う

サウンド編ということで、

YARD BEATとHACNA MATADAで

熱いサウンドナイトになりました!!

 

危ないDUBが飛び交い、

クラッシュまで勃発となった

熱い一夜を写真でどうぞ!!

 

 

まずは滋賀のサウンドARTIKAL KINGなどが

フロアをあっためてHACNA MATADAが登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてYARD BEAT!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はBURN DOWN!!

 

 

 

 

 

 

 

 

各サウンド2RずつPLAYし、

TUNE FI TUNEまで!!

 

YARD BEAT vs BURN DOWNの

クラッシュ宣言もあったり、

やっぱりレゲエは現場が一番!!

 

今年はYARD BEATと熱いことが出来そうです!!

 

 

改めてK.S BARのカンタさん・スタッフの皆さん

10周年おめでとうございます!!

まだまだこの先5年10年と

レゲエの現場をキープしてください!!

本当ありがとうございました!!

 

 

 

そして今週のBURN DOWNは

5月24日(金)に

SAME & DAVEで”音乱飲”に出演!!

 

タイトル通り危ないダンスになりそう!!

もちろんヤバイDUBをガッチリPLAYしますよ!!

 

 

そして25日(土)は、

かくれあわびで

“TOTALLY RETRO”に出演!!

 

この日はROCK DESIREと

危ないFOUNDATION REGGAEをPLAY!!

古いのが好きなら要チェック!!

 

 

そしてKAZU君もUKでこんなダンスがあります!!

24日(金) at:BIRMINGHAM  THE DRUM

 

UKのBIG SOUND

“LUV INJECTION”のダンスに呼ばれて

KAZU君がかましてくれます!!

 

 

25日(土)

at:TELFORD  RECHABITE CONCERT HALL

 

こちらはNATURAL AFFAIR主催の

“JAPAN meets UK part.2″

 

このダンス2連チャンを終えると

遂にKAZU君も帰ってきますよ!!

 

 

それでは今週末も

ダンスの現場でお会いしましょう!!