ジャマイカ日曜 & 月曜

 

Yahman !

皆さんお元気でしょうか??

 

ジャマイカ生活ももう中盤戦の今日この頃、

先日日曜はライムキーに行ってきました!!

 

SCORPIONのアサシン氏、FEARLESSのキャノン、

EXPEDITIONのエーシー、そしてダンサーのCORN BREAD達。

このメンバーで島に上陸。

 

 

ピーカン晴れ!!

 

 

波が強かったけど、気持ちよかったー。

 

夜はジャパニーズレストランのEastで、ScorpionのAssassin氏と夕飯会へ。

ジャマイカで食う日本食はうまいっー。ごちそうさまでした!

そしてそこからオカマイさんの誘いで、

パピーンの山の上にあるKingston Dub Clubへ!

上からの景色はメチャクチャ良かったわー。

 

そして月曜は、

朝からRenaissance DiscoのメンバーDr. Dreのスタジオでダブ録り。

 

Agent Sasco aka Assassin

 

 

そして、

Wayne Marshallも登場っ!

 

 

マーシャルも同じポーズ。

流行なのか。。。??

 

Big up Dr. Dre !

 

 

 

それからスタジオを出て、昼飯にアキソル !

 

 

 

それから夜は別のスタジオで、このアーティストのダブ!

 

Demarco

 

 

こんな感じで、ジャマイカミッションはまだ進行中です。

ジャマイカで録った危ないダブを皆さんお楽しみにー!!

 

それでは皆さん、ごきげんよう。

Bless up