札幌 TOP A TOP FRIENDS


ヤーマン!
気が付けばもう12月!師走の一発目のダンスは毎年恒例の
“TOP A TOP FRIENDS”!!

今年も気の会う仲間と一発目の忘年会!
INTERCEPTORに呼ばれて行ってきたぜ!
寒くても熱い街、札幌!

俺様たちとMJRチームとRYO君とで関西空港から出発!
札幌に着いてみてやはりビックリ!かなり寒い!

そして迎えの車に乗り込み、まずはホテルにCHECK IN。
リハーサルまで時間があるので、
みんなでまったりしてから会場のキングムーへ。

リハも終了し、美味い飯をいただきに!
今回も豪華な船盛りが到着!
手巻き寿司スタイルで頂いたのだ!
あら鍋も美味かった!毎度ありがとう。ゴチです!

そしてホテルに戻り、すこしゆっくりしてからキングムーへ!
俺様たちが到着したのは12時前。
もう人、人、人!早い時間からRESPECT!

そして地元のサウンドGREEN PEACEがいい感じに会場を温めて、
今日の主催者INTERCEPTORが登場!
12時から20分交代で、INTERCEPTOR~DJ NOB~MJR~
BURN DOWN~SUNSETの順番。

INTERCEPTORが引き続きやばいアーリーな時間を作り、
DJ NOBもいい感じのミディアムTUNEをPLAY!

そして大阪06MJRの登場!
ミディアムからいい感じに上げていき、やばいJAPANESE DUBなどでガッツリ上げて、俺様たちの時間!
俺様たちはDEMARCOや、BUSY、MUNGA、MAVADOなどのDUBをPLAY!
ガッツリGUN FINGERをありがとう!札幌MASSIVE!!

そしてSUNSETがバッチリ上げて踊らせ、LIVEがスタート!
SING J ROYがまず登場!
このアーティストはきてるぞ!
会場を温かいVIBESで包み込んでいたのだ!
NO MORE WAR~♪

そして大阪が誇る3人組、
J.T.Bの登場でキングムーはかなりやばいことに!!
俺様たちのレーベルから出す “BAD NUMBER” も披露!
やばかったで!

バッチリ盛り上げ、札幌が誇るアーティスト、PAPA-Bが登場!
一発目の “TORA TORA TORA” でキングムーも上がりまくり!!
そして俺様たちのレーベルから出る
“SUNNY SUNDAY” も歌ってくれたのだ!RESPECT!

そしてこの日のLIVEのトリ、
RYO the SKYWALKERの登場でキングムーもえらいことに!!
数々のHIT TUNEを連発!
やばかったぞ!BULLET!

そしてこの日がクラブツアーの最終日だったRYO君!
俺様たちも何ヶ所か一緒にやらしてもらったのだ!
お疲れ様です!

そして再びサウンドの時間!
INTERCEPTORから始まり、MJR、BURN DOWN、SUNSET、
DJ NOB、GREEN PEACEとPLAY!
俺様たちはテキーラのお陰で途中退場。

最後までいっぱい残ってくれてた札幌のレゲエ馬鹿にRESPECT!!
今年一発目の忘年会、楽しかったで~!

そしてホテルをCHECK OUTしてから昼飯をいただきに!
北海道名物、スープカレーを頂いたのだ!

その後毎度おなじみ、二条市場へ!
お土産をGETし、帰路へ。
今回もかなり楽しかったで~!

INTERCEPTORにRESPECT!札幌のレゲエ馬鹿も!
出演者、関係者のみなさんもお疲れでした!

BIG UP!TOP A TOP FRIENDS!!BLESS

2007/12/3(mon)