イングランド到着!!

 

What’s up ppl.

皆さんお元気でしょうか??

 

先週金曜に日本を飛び出し、

今僕はイングランドのStratford-upon-Avonという町に居ます!!!

 

ここストラトフォードは、

イングランドの第二の都市Birmingham(バーミンガム)から近い町で、

シェークスピアの生まれ故郷なんです。

これから6月1日までイングランドに滞在するので、

面白い事があったらどんどんブログにアップしていきます!!!!!!

皆さんチェック宜しくたのんますー!!!

 

それでは、

先週金曜から今日までの動きはこんな感じでっす!!

 

金曜にロンドンに到着し、Victoriaで一泊。

そして土曜はバーミンガムに移動。

 

 

 

バーミンガムのホテルにチェックインして、

Bitty McLeanのマネージャーのリッキーとLink up!!

 

 

 

約半年ぶりの再会で、

晩飯を食いながら色々話せておもろかったー。

 

 

 

 

彼はDavid RodiganやBitty McLean、

他にも色んなアーティストのブッキングマネージャーを務めるBig manなんです!!

Respect mi uncle.

 

飯食った後はリッキーの事務所でチルして、

町をぶらっと歩いてからホテルに戻って就寝。

 

 

 

 

 

そして翌日は、

バーミンガムから電車で滞在先のストラトフォードに移動!!

 

 

 

 

 

 

ここは小さな町ですが、

世界の著名人が訪れる綺麗な町なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからしばらく田舎で語学修行して、

来月くらいからバーミンガムのダンスにも攻めて行きます。

バーミンガムにもジャマイカンコミュニティーがあって、

結構ダンスやってるんですよ。

1月はあんまりないけどー。。。。

 

 

 

とこんな感じで、

また動きがあればブログにアップします!!

 

それでは皆さん、UKからお伝えしました。

 

Bless up!!