ふくみ屋!〜新世界”す”!〜FREEDOM FREAK @横須賀GREEN HILL

 

ヤーマン!

新年明けましておめでとうございます!!

2013年もBURN DOWN、SOUTH YAAD MUZIKを

よろしくお願いします!!

 

もう年末の事になっちゃうんやけど、

S.Y.M VOL.6のリリパin ZEPP NAMBAに

来てくれたお客さん、出演者、関係者、

かかわってくれた全ての人達、

集まってくれた2000人以上の人に大感謝!!

 

お陰様で最高のDANCEになったぜぃ!!

また今年も同じ日、同じ場所でやるんで、

今から楽しみ & 予定あけといてや〜!!

 

ANYWAY!ZEPPのダンスが終わって、関東組の人達と晩飯へ!!

 

同じ泉州貝塚のパイセンDJ!

BUKKY RANKIN氏が経営するもつ鍋屋”ふくみ屋”さんへ!!

 

 

美味しかった〜!!疲れた体が温まった〜!

BUKKYさん、いつもあっざ〜す!!

 

 

そして次の日の昼飯は大阪名物!!

新世界”す”へ!!

 

 

ここでも毎度美味しいお好み焼き等、

色々と頂きました〜!

 

CHUCKYさん、いつも”す”!!

 

そして関東組を新大阪駅に送って、

泉州に戻ってから、再び新大阪駅へ!

 

俺様 & MIZOGUCHIの2人はこのダンスの為、

目指すは横須賀!!

 

 

卍LINEが地元でKEEPするレギュラーダンス!

この日は大阪の兄弟、SCORPIONも出演!

 

SCRPION〜BURN DOWN〜LIVE〜SCORPION

〜BURN DOWNと30分×2ラウンド!!

 

 

NEW TUNEからJAPANESE、ANTHEM TUNEと

色んな曲をPLAY!!

 

お客さんも満員御礼でワッショイ状態の

汗ダク状態!!俺様もズボンまでボトボト・・。

 

でもめちゃめちゃおもろかった〜!!

横須賀のお客さんも熱い!!

 

 

最高のダンスをKEEPしてる卍LINEに大感謝!!

 

二日間ともありがとう!!もちろんSCORPION、

地元のサウンド、ダンサー、関係者、

遊びに来てマイクを握ったRUDEBWOY FACE、RUEEDにも感謝!

俺様も楽しくて写真撮り忘れしてすんまそ・・。

 

2012年、俺様とMIZOGUCHIにとっての最後のダンス!

いい仕事納めになったぜぃ!!

 

そして始発の電車に乗り込み帰阪。

本当に呼んでくれた卍LINEにBIG RESPECT!!

今年も色々とよろしく〜!!

 

横須賀、横浜のレゲエ馬鹿にも大感謝だぜぃ!

KAZUのカウントダウン編に続く・・。

 

そんな感じで。

BLESS