新春To di world @ Club Ten-g

 

Yahman

皆さんお元気でしょうか??

 

今年一発目の土曜5日は、

堺のTen-gで開催された新春To di worldで

プレイしてきましたー!!

 

 

 

新年会3連チャンの最終日は豪華なラバダブナイト!!

 

出演者からのお年玉抽選会も行われたり、

かなり熱い大新年会となりましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々メッチャおもろかったー。

 

テングでプレイしたのも久々やったし、

ラバダブの時間も盛り上がってたし、

サウンドの時間もみんな反応してくれたし、

とにかく色んな仲間とリンク出来て楽しかったっす!

 

呼んでくれたRODEM CYCLONE, RISKY DICE

そしてTen-gの皆さんに大感謝!!

 

 

 

 

2013年も日本、大阪のレゲエシーンは熱くなると感じた、

めでたいイベントでした!

 

僕も最後の最後までプレイさせてもらったし、

やっぱ現場はサイコーですねー!!

 

と言うことで、

皆さん2013年もダンスの現場に是非足を運んでください。

 

Bless up