MONDAY CAMP @Club Triangle

 

What’s up ppl?

皆さんお元気でしょうか??

 

昨日月曜は、毎週恒例のマンデーキャンプ!!

ゲストサウンドには石川のINTERVALが登場!!

12月生まれの人も多かったと言うことで、

とにかくみんなで乾杯しまくった夜となりました!!!

 

ダンス前にPIKKAL MANおすすめの鉄火丼食ってから、

いざダンスの現場へ。。。

 

 

 

昨夜のSOUND SESSIONもオモロかったでーい。

 

INTERVAL

 

 

あそびに来てくれたレゲエ好きのみんな、

関係者の皆さんにも大感謝!!

 

 

 

 

マンキャンファミリー、そしてFOODブースを担当してくれた、

新世界からあげのノブさんにも心から感謝です!

誕生日おめでとうございましたー

 

来週も皆さん是非遊びに来て下さいねー!!

 

そしてダンス終了後は、

SAM & DAVE2にみんなで流れ込み、

僕はもうろうとした意識の中、

気づけばピカルマンとそば屋に向かい、そば食って帰りましたー。

乾杯してリンコップしたみんな、

ごちそうさんですー。

 

と、こんな感じで月曜からバイブス全開でダンスやってます!!

 

まだマンデーキャンプに来た事無い人、

最近行ってないなーという人は来週のマンデーキャンプに

是非遊びに来て下さい!!

 

来週のゲストサウンドはASIAN STARが登場!!

 

 

これまたガンガン踊れる事間違い無しのダンスホールになりますねー。

 

来週月曜もアメ村Triangleでお待ちしております!!

それでは皆さんごきげんよう。

 

Bless up!