レコーディング & GOLDEN FRIDAY @ 和歌山Club GATE

 

What’s up !!

皆さんお元気でしょうか??

 

先週末金曜は、

SYM Studioでこのコンビネーションの

レコーディングが行われました!!

 

 

Natural Weapon & Pequu

 

 

Cash Flow制作リディムにパンチの効いた二人のリリックが

バッチリとハマってます!!

サウスヤードコンピレーションVol,6に収録されるので

皆さん要チェック!!!

 

 

そして夜は、

和歌山Club GATEで開催された新レギュラーダンス

” GOLDEN FRIDAY”でプレイしてきました!!!

 

 

この夜は50分くらいガッツリとプレイしてきましたよ

オモロかった~~

 

先月から始まったこのダンス

FEARLESS SOUNDはじめ、

和歌山や泉州大阪のサウンドで楽しくやってます!!

 

皆さん是非足を運んでくださいね~~ 

 

 

 

 

VADER, STEREON, イクヤも遊びに来てくれましたよー

Big up !!

 

 

遊びに来てくれた和歌山のみんなに大感謝です!

GOLDEN FRIDAY略してゴルフラ!!

毎週金曜に開催しているので皆さんチェックよろしくお願いします!!

 

 

こんな感じの金曜の夜でした

この夜リンコップしたみんなにBig up !

 

また是非和歌山のダンスの現場で乾杯しましょう!

 

Bless up