GLOW UP 3周年 @ Club CAMEL

 

What’s up!!

皆さんお元気ですか??

 

先週末土曜は、

京都府綾部市で開催されたダンス、

GLOW UPでプレイしてきました。

 

この夜は綾部のレゲエシーンを支えている

このダンスの3周年イベントという事で、

大阪からBEAT ROCKと一緒にお祝いしに行ってきましたー!!

 

早い時間からお客さんも集まっていて、

最後まで熱かったですよ!!

 

 

 

 

3周年に呼んでくれたEARTH SHAKERにデッカイ感謝です!!

この夜集まってくれた綾部のレゲエ好きのみんな、

一緒にプレイしたサウンドのみんなにもRespect !

 

泉州レゲエ祭に来てくれてたっていう人もいたし、

Step up riddimの曲もみんなメッチャ歌ってくれたし、

最高のダンスでした!

 

また是非京都綾部でみんなとLink upしたいですね~~

 

BEAT ROCKのDodge & Teacher,

フナッキー& アニッキーにもビゴップ!!

 

こんな感じの楽しかった土曜の夜、、、

 

ということで、

ブログは翌日のBack Yard編につづきます。

 

Blessed love