東北遠征~仙台編~

ヤーマン!

木曜日のロカパラも沢山の人が遊びに来てくれてRESPECT!

そのロカパラの興奮冷めやまぬ次の日。 俺様とMIZOGUCHIは宮城県仙台に向け、伊丹空港から出発!夕方6時50分発の飛行機だったのだが、約1時間近く出発が遅れ、到着もかなり遅れたが無事到着。

今回も呼んでくれているのは、FROM DA SHACK!!

この日は彼等のALL DUB PLATE MIX CD、 "ROCKERS TOWN" のリリースPARTY!

すこし聞かしてもらったが、かなりのぶっ飛んだ内容!

みんなもCHECKしてみてくれ!

そして空港からすぐにホテルに行き、CHECK INをすませ、いざ晩飯へ! 仙台といえば "牛タン" !

これがかなりの美味!! 去年つれていってもらったお店も、美味しかったが、 今日の店 "司" さんもやばい!!

そして牛タンには、麦飯とテールスープがが付いてくるのだ! これがまた愛称バッチリ! いや~、美味かったす!ごちです! そしてすこしゆっくりしてから現場へ!

俺様たちが到着すると、すでにRUB A DUBが開始!

地元のやばいアーティストが盛り上げていたのだ! お客さんも一杯!!満員御礼!

その後、SAMURAI~FROM DA SHACK~BURN DOWN~SAMURAI~BURN DOWNといった時間割。

SAMURAIがガッチリミディアムからDANCEHALLをPLAYし、FROM DA SHACKが、地元のDJからBRAND NEWでバッチリ盛り上げ、俺様たちの出番!

俺様たちはJAMAICAで録りたてのNEW TUNE等をPLAY! 新しい曲にもバッチリ反応RESPECT!

そしてSAMURAIも俺様たちも、その後のラウンドもバッチリPLAY!

そして俺様たちが終了後、FROM DA SHACKがマイクを握り、「後15分ずつ、やばいDUBを掛けあいしないですか?」のMCにSAMURAIと俺様たちも反応!

FROM DA SHACK~SAMURAI~BURN DOWNとFOUNDATION TUNEを掛けあい、おもしろいDANCEはあっという間に終了!

俺様たちがPLAYが終わったのが、朝5時前! 遅くまで残ってくれてた仙台のレゲエ馬鹿にBIG UP! FROM DA SHACK、SAMURAI、地元のDJ達にもRESPECT!

そして次の日は朝10時にCHECK OUTし、新幹線に乗り、岩手は盛岡CITYに!

今回もお世話になったFROM DA SHACKのみんなにRESPECT! また来年もよろしく!!

さあ土曜日はRYO the SKYWALKER & AKANE & BURN DOWNが盛岡に上陸! 俺様たちのサウンドシステムも出動! KAZU & MG SAKAMOTOのシステム部隊も無事に盛岡に到着!

さあ今日も楽しみ!この週末もレゲエ三昧で!

BLESS

 

2007/10/29(mon)