GOODAS DANCEHALL meets RICE & PEACE                      @ King’s tone lounge

 

What’s up !

皆さんお元気でしょうか??

 

昨日金曜の夜は、

第三金曜にTerminatorが主催するダンス、

GOODAS DANCEHALLでプレイしてきました!!

 

今回はRodem Cyclone , Kazu BD & Shooterのライピーサウンド陣で参戦!!

【ライピー”Rice & Peace”とは、

2年前くらいまで毎週火曜にアメ村で行われていたダンスの事です】

 

朝方まで飲めや歌えやのダンスホールナイトとなりましたよ!!

 

 

 

 

 

この夜も色んな人達が遊びに来てくれたし、

久しぶりにサイクロンとコンビでプレイしたのも楽しかったー!!

 

そして朝方にはDee Jay達によるラバダブも!

 

 

 

 

飛び入りでTak-Zも登場!!

 

 

 

みんなありがとう!!

レゲエで繋がった仲間に感謝です!

 

 

 

ターミネーターの兄貴達、2Gサン、Ikkyuサンにも心から感謝!!

 

 

キングストンラウンジでリンコップした皆様ありがとうございました!

めちゃんこ楽しかったですー

 

という事で、

King’s tone loungeでは色んなイベントが開催されているので、

皆さん是非あそびに行ってみてくださいね!

 

それでは皆さん、

今夜もダンスの現場でお会いしましょう

 

Bless up !