筆頭ツアー in 福井 @Club CASA

 

What’s up ppl ?!

皆さんお元気でしょうか??

 

先週末の土曜は福井県で行われた “筆頭ツアー 福井編 ”

に突撃して参りましたよ!!

 

 

もう最近トコトン熱いですが、

福井のダンスの現場はさらに上をいってましたね!

 

今回久々の福井のダンス、

現場到着後、まずは晩飯タイム!!

福井の焼き鳥と、

北陸のおいしいお米を頂きました。

 

 

美味かったー

ご馳走様です!

 

そして深夜12時半頃に現場に到着。

 

会場にも人が集まりだし、

1時から石川のサウンドINTERVALがプレイ!

 

 

アーリーダンスホールで会場を揺らしていく!!

 

 

そしてホストサウンド、

BASS HARMONY

 

 

BASS HARMONYのサウンドシステムも良い音出してたし、

プレイもメチャ良い感じ!

 

そこから地元Dee Jay陣のステージショーがスタート!!

 

 

 

8MAN

 

 

 

REGSTA

 

 

 

JUSTY WIDE

 

 

 

NATER

 

 

 

福井マッシヴも元気全開!!

 

 

 

そして約6年ぶりの福井登場!!

BURN DOWN

 

 

 

久々に福井のレゲエファンのみんなとLink up !

バーンダウンの時間楽しんでくれたみんなにBig up !!

 

 

そして西の筆頭が遂に登場!!

 

NG HEAD

 

 

 

 

 

代表曲から最新曲まで披露し、

お客さんのバイブスを上げ上げ!

 

 

団長のステージはやっぱシブ過ぎでした!

 

ライブ終了後は各サウンドもう一回プレイして、

朝までダンスホールバイブス

 

そしてみんなで乾杯!!

皆さんお疲れ様でしたー!!!

 

 

短時間でそんなに飲んだらそらそうなるわっ、

ていう感じで朝方はもうへべれけ状態でしたが、

福井のダンスの現場はやっぱ楽しかった!!!

 

BASS HARMONYのキンジ君はじめ全てのメンバー、

そして今回リンコップした全ての関係者、

福井、北陸のレゲエファンのみんなに心から大感謝です!!!

リスペクト!!

 

そして翌朝は地元福井名物

ソースかつ丼 & 冷やしそばを頂きました。

 

 

飲み過ぎを忘れるくらいマジで美味かったー

本当に色々ご馳走様です!!

 

福井楽しかった!!

 

 

こんな感じの福井遠征。

 

バーンダウンは今週末金曜土曜もダンスの現場に登場しますので、

皆さん是非遊びに来てくださいねー!!

 

Bless up !