FIRST CLASS SATURDAY @ JAMDUNG & IRIE SNOB

 

What’s up !!!

皆さんお元気でしょうか??

 

先週末土曜は、

神戸JAMDUNGで開催されたダンス

“FIRST CLASS SATURDAY”でプレイしてきましたよ!!

 

 

この夜はバーンダウンロングプレイという事で、

1時から5時前まで、約250曲全曲ダブでガッツリプレイしてきました!!

 

サポートしてくれたMOONLIGHT SHOWERの

RYOMEIさんにもNuff Respect !!!!!

 

 

この夜はカメラのバッテリー切れで写真ないですけど、

遊びに来てくれたお客さん全員、

JAMDUNGファミリー、

ZEBRA MANさんにもデッカイ感謝です!!!

 

次回のJAMDUNGは

9月のBITTY McLEANツアーでまた登場するんで、

9月のスケジュールもチェックよろしくお願いします!!

 

 

そして翌日の日曜は、

準レギュラー出演させてもらっているSNOBさんのラジオプログラム、

IRIE SNOB+ にお邪魔してきましたよ!!

 

 

 

ここでは今週25日発売のBURN DOWN MIX8の話しや、

これからの動きも色々語ってきましたよ

 

 

BURN DOWN MIX 8近日発売です!!

皆さん要チェック!!

 

 

 

 

この放送日は7月28日の日曜です!!

大阪のミナミ周辺限定の放送なんで、

大阪ミナミ周辺のレゲエ好きは是非チェックしてください!!

 

という事で、

いよいよ夏本番、

今週も色んなダンスでレゲエ楽しんでください!

 

では皆さんまた、、、

 

Bless up!