50/50 DANCEHALL NIGHT @ Club Crush 堺

 

What’s up!!

皆さんお元気でしょうか??!!

 

先週末土曜は、

堺に新しく出来たクラブ”CRUSH”でプレイしてきました!!!

Club Crushのオープニングパーティーだったこの夜、

ガッチリ堺のレゲエ好き達とリンクアップしてきましたよ!

 

会場にはターミネーターのサウンドシステムが設置されていて、

ラバダブあり、ダンサーありの朝までコース。

 

1時からターミネーターとバーンダウンが交代でプレイし、

ディージェイやダンサー達のショーケースの時間も

熱かったですよ!!

 

 

 

TERMINATOR

 

 

 

BURN DOWN

 

 

 

この夜は4ラウンドプレイ。

汗ダックダクになったけど、色んな曲かけれてオモロかったー!!

堺のレゲエ好きにビゴッ プ!!

 

この日プレイしたサウンド陣、

TERMINATOR, ARCAIDA, TWILIGHTにBig up!!

 

 

そしてラバダブ・タイムに

Big Bird, Wing, Morisonが登場。

 

 

レペゼン大阪、堺、泉州のディージェイたちにもBig up!!!! 

 

そして、ダンサーギャル達もフロアーをガッチリ燃やした!!

 

 

 

 

 

大和☆Girl, Ayachi, Trouble Trackerのみんなに

ビゴップユアセルフ!!

 

この夜、最後までダンスを楽しんでくれた堺のみんなにマジでRESPECT !!!!

 

 

こんな感じの堺の熱かった週末。。。

 

呼んでくれたClub Crush, Terminator familyに大大感謝です!!

これからここで色んなダンスが行われるらしいので、

皆さんも堺の新しいクラブに是非遊びに行ってみてくださいー。

 

ということで、

この夜出会った全てのレゲエ人に大感謝!

次の堺でのダンスは築港ですね~。

 

ではまた今週末もダンスの現場でお会いしましょう!!

 

Blessed love