NINE LIVES @ Club Doll 三重県松阪

 

Whagwaan

皆さんお元気ですか??

 

昨日金曜は、

三重県松阪市に行ってきましたよ!!

 

 

この夜は、

大阪からHISATOMIとAPOLLO、

そしてRISKY DICEも松阪に登場!!

 

メチャメチャ熱いダンスとなりましたよ!!!

 

 

この日は深夜0時過ぎに現場に到着し、

まずへネシーで乾杯。

 

そして1時半ごろからRISKY DICEが登場!!

 

彼らの1 ラウンド目の写真は無いですが、

ガッチリとフロアーを盛り上げてダンスのバイブスに着火 !!

 

 

我々BURN DOWNも登場 !!

 

 

 

半年振りの3人揃ってのダンスでおもろかったし、

ジャマイカで録ってきたニューチューンもプレイできたし、

松阪のバイブスも熱かった!!

 

全員にビゴップ、

そして感謝です!!!

 

 

そしてライブショーケースがスタート!!

まずはAPOLLOが登場!!

 

 

そして、

HISATOMIもステージへ!!

 

Step up Riddimの曲で登場!!

 

 

 

コンビ曲も !!

 

 

フロアーも盛り上がって、

熱いステージでした!!

 

それからサウンドの2ラウンド目!!

 

30分交代で朝まで!!

 

 

BURN DOWN

 

 

 

 

RISKY DICE

 

 

 

 

松阪のレゲエ好きはマジでタフでしたよ。

朝方までガッチリ楽しんでくれた松阪マッシヴにマジ感謝!!

 

 

 

そしてこの日リンクした全てのサウンドマンにもビゴップ!!!

 

プレイ後はまたみんなで乾杯し、

自分達もダンスを朝まで楽しませてもらいました!

 

Mad Chang & 陽の丸くんにもリスペック!

 

 

 

 

そしてLarge Manさんご馳走様でした!!

 

 

こんな感じの熱い松阪の夜。

 

松阪のディージェイ、ソンマン、

そして関係者の皆さんにデッカイ感謝!

 

 

こんな感じの三重の金曜の夜。

 

ゴールデンウィーク2012もいよいよ始まりました。 

皆さんそれではまたダンスの現場で

お会いしましょう!!

 

Blessed love