MV撮影 & ミーティング

 

Yahman

皆さんお元気でしょうか?

 

昨日月曜はVader & StereonのStep up Riddimの曲

のミュージックビデオ撮影。

午前中から舞洲に行ってきましたよ。

 

 

イクヤ監督のもと、

晴天の中行われました。

 

 

沢山のゲスト出演もお楽しみに!

協力してくださった皆さんに最大感謝です !!

 

 

めっちゃアイリーバイブスな撮影現場で楽しかったし、

完成が楽しみです!!

 

この曲も良い曲なんで、

皆さん要チェックでお願いします!!

 

そして撮影終了後はみんなでBBQ.

Vader氏が漬けたジャークチキンも美味かったですよ。

 

みなさんお疲れ様でした!!

 

 

それから夜は、

Awake MonsterのMV撮影のミーティング。

 

 

Tappoi , Awake Monster & シュン君

 

 

Awake Monsterの曲、

” Day By Day ” も今グイグイきてます!!!!

皆さんこの曲も要チェックです。

 

と言うことで、

このStep Up Riddimは全曲良い感じなんで、

皆さんまだチェックしていない人は絶対要チェックでお願いします!!!

 

 

こんな感じの月曜日でした。

それではみなさんごきげんよう。

 

Blessed