火曜 & 水曜 @ Kingston Jamaica

 

Yeahman !!

皆さんお元気でしょうか??

 

今週もダブレコーディングウィークと言うことで、

色んなアーティスト達とリンコップしてきましたよ。

 

おととい火曜は、

Big Yard studioでこのアーティストをチェック。

 

Drinking Master

Fambo !!

 

 

この日もほろ酔いで登場。

バイブス高めのダブを頂きました。

 

エンジニアのピンキーにも感謝。

 

 

 

そして昨日は昼からこのアーティストを録音!!

Jah Cure

 

 

 

やっぱこの人の声はやばい~

激渋のダブをゲッツ!!

 

そして次はRazz & Biggyのスタジオへ。

 

ここで録音したのがこのアーティスト。

 

Khago !

 

 

このアーティストもキテます!

Big up Khago !

 

Razz & Biggyのビギーにもビゴップ!!

 

 

そしてスタジオを後にし、

次もスタジオ。

 

もう一回Big Yard Studioへ。

 

ここでレコーディングしたのは、

ジャマイカの人気シンガー。

 

Christpher Martin

 

 

メチャメチャ良い感じのダブを頂きました。

さすが、歌上手かった~。

 

とここでこの日のダブは終了と言うことで、

帰ってからダンスへ。

 

Weddy Weddy Wednsday

 

この日もStone Loveが盛り上げてました。

 

 

 

そして次は、

Team Wednsdayへ。

 

 

 

このダンスはFire Squadのダンスらしく、

人も沢山遊びに来てました。

 

 

ここでは色んな人達ともリンク出来たし、

楽しい夜遊びでしたよ!!

 

と言うことで、

こんな感じのジャマイカ生活も

もう終盤戦。

 

まだもうチョット仕事も残ってるし、

またおもろいことがあれば紹介します。

 

ではまた!!

 

Bless up