8日(日曜日)& 9日(月曜日)@KINGSTON JAMAICA

 

ヤーマン!

ジャマイカ、やっぱりいい感じやわ~!
VIBESも上がる!!

 

早いもんでジャマイカ滞在も中盤戦。
イースター連休真っ只中の8日の日曜日は、
朝一からライム・キーへ!!
まずは船に乗り込んで、、、

 

 

船で約20分から30分で、
無人島”ライム・キー”に到着!!

 

 

 

 

 

おっさん4人、4時間近く遊んでました。。。
楽しかった~!!

 

ライム・キー最高やわ~!!

 

そんなこんなで日曜日は終了。

そして月曜日は朝一からRIDDIM製作!!
CASH FLOW STUDIOへ!
CASH FLOW FAMILYのDJ.Xに製作を依頼!!

 

DJ.X!!

 

彼が手掛けたRIDDIMは最近だと
”BUSS STOP”RIDDIMや、
今JAでHOTな曲、CHAM feat O の”WINE”等、
HIT RIDDIMを連発してるRIDDIM MAKER!!
もちろん、この日も危ないRIDDIMをGET!!

 

DJ.X & NEEL、CASH FLOW FAMILYにも
NUFF RESPECT!!

 

その後はスタジオを移動。
またもやこいつと再会!

 

 

BUJUの愛息!MURKUS!

 

ここでも危ないDUBをREC!!
そしてそのままモベイのWORLD CLASH観戦へ!

 

 

 

優勝はBASS ODESSEY!!
2位はJARO!!
3位はイタリアのHEAVY HUMMER!!

俺様達が到着したのがちょっと遅かったので、
全部のサウンドを見れてないんやけど、
やっぱりWORLD CLASH、おもろかった~!!
個人的にはJAROおもしろかったな~!
FREDDIEのVIBESがやばかった!!

 

そして終了後、車に乗り込み、
いざキングストンのはずが・・・。

 

 

まさかの車の故障・・。
夜中の田舎道の大雨の中の出来事のため、
朝まで修理屋があくのを待って、
直してもらってちょっと走ってまた故障・・。

 

結局、車に牽引してもらって
約5時間かけてキングストンへ。。。

 

CLASHが終って、家に到着するまで約12時間。。。
火曜日がまる潰れ・・・。
ストレスとも戦ってます!!

 

そんな感じで。
BLESS