6 APR 2012 @KINGSTON JAMAICA

 

ヤーマン!
ジャマイカに到着して初めての週末。
イースターという大型連休という事で、
町は静かめ!渋滞も無しでストレスも無し!

この日は昼イチから動き山!
まずはBUJU BANTONのスタジオ!!

 

 

家主が留守でも稼働中!!
RESPECT!!
この日はこの2人が同行!

 

PEQUU & EXPRESS!!

 

BUJUの家といえばマンゴー!!
ちょっと青いマンゴーを
おっさんががっつく!!
www

 

 

そしてDUB録り!!
このアーティストを初めてREC!

 

ベテランDJ!NINJA KID!!
そしてそして、、、

 

BUJUの愛息!!MURKUS!!& RICHIE LOOP!!

 

親父のスタジオでエンジニア、
そしてレーベルも手掛けるMUSIC MAN!!
しかしお父ちゃんに顔似てるわ~www
さすがのDNA!!

RICHIE LOOPも初めてRECしたけど、
いい奴で歌も上手い!!
ええのん、頂きました~!!

そしてスタジオを移動!

 

もちろん、ここも親父のDNAを
引き継ぐこいつと仕事しに!!

 

 

STEPHAN”DI GENIUS”McGREGOR!!

危ないRIDDIM、頂きました!!
NUFF RESPECT!!

そして気づくと深夜。。。

 

またもやISLAND GRILL。。。
鳥人間になりそうです。

そんな感じで。
BLESS