REGGAE SUNDAYS @ Helsinki Finland

 

Yah man!

皆さんお元気でしょうか?

 

この前行ったフィンランド編のパート2です。

 

先週滞在してたヘルシンキでの日曜は、

KOMPOSTI SOUNDが長年キープしている

レギュラーダンス ” REGGAE SUNDAYS” でプレイしてきましたよ!

 

 

この日は夕方からENRICO特製のえびスープを食ってから出動。

 

 

メッチャうまかったですよー

北欧の海の幸でバイブスを上げといて現場へ。

 

 

27日のシズラのダンスもメチャ熱かったらしいです。

 

そしてこの夜のReggae Sundaysも、

メチャ熱い夜でしたよ!!

 

 

Komposti Sound

 

 

 

 

アーリーからゆっくり上げてって、

Early bashmentでフロアーを良い感じに踊らしてました!

 

1時過ぎまでKompostiがプレイして、

そして交代!

 

 

 

 

お客さんもガンガン踊りまくりで、

超おもろかったー!

ここヘルシンキはアフリカ系の人達も沢山住んでいて、

Sizzla , Mavado, I-Octane等の曲にメッチャ反応してましたよ。

 

 

 

この夜は約2時間、

色んな曲をプレイできてメッチャ楽しかった!!

 

 

 

Kompostiファミリー、そしてフィンランドマッシヴに最大感謝です!

熱いダンスでした!!

 

 

フィンランドでレゲエシーンを盛り上げているブレジン達にも、

ホンマ感謝&尊敬です。

 

 

 

 

外はまだ-2℃でもReggae Sundaysは熱かったです!

そしてこのダンスは4時に終了し、帰宅。

 

この夜もマジで良いバイブスで、

メッチャ良い経験となりましたねー。

楽しい夜でした!

 

とこんな感じのヘルシンキの夜。

 

Big up Helsinki massive and Komposti family !

 

そして翌日に続きます。