Raspek n Mannaz @ Club Diamondz

 

Yahman !

 

皆さんお元気でしょうか?

アップが遅れましたが、

先週の土曜はイーストロンドンのフォレストゲートにある、

Club Diamondzでプレイしてきました。

 

 

 

この夜は、イーストロンドンのセレクター

Tamo-Dのバースデーバッシュで、人も結構入ってましたよ。

 

Big up Tamo-D !!

 

 

僕はクラブに3時ごろ到着して、

4時から約1時間半くらいプレイ。

メッチャおもろかったですよ !!

 

 

Flames FMのMR SPENGもこの日はプレイ。

Big up mi family!

めっちゃタフなセレクターです、この人は。

 

 

最後までメッチャ楽しかったぁ~

ダンスは6時までのはずが、

全然終わりません。

 

 

 

結局は1時間くらい延長して、

Tamo-Dバースデーバッシュは終了。

 

Tamo-D , Flames FM familyに大大感謝です。

 

 

この日出会った全てのみんなにもビゴップ!!

マジで楽しかったし、

エキサイティングな夜でした。

 

Club Diamondz

 

 

 

それから次は近くでまだダンスがやってたので、

MR SPENGと行って30分くらいプレイ。

 

それから朝飯タイム。

 

 

アキソル &  超でっかいフェスティバル。

 

そこからまたMR SPENGのラジオ、

Flames FMへ!

 

 

 

 

12時から14時半までラジオプレイ !!

 

彼は日、月、木曜日にプレイしているので、

詳しくはウェブサイトでチェックしてみてください。

 

 

こんな感じのロンドンの週末でした。

今回も色々良い経験が出来たし、

色んな人達とリンクできてマジで楽しかった!!

 

 

 

 

そして今週末は、

フィンランドはヘルシンキに突撃!!

 

 

フィンランドのブレジン、

KOMPOSTI SOUNDとリンクしてきます!!

楽しみ!

 

と言うことで、

皆さんまた帰ったらダンスレポートします。

それではまた!

 

Blessed love