プリプロ & DUB録 

 

2月23日(木)の

昼間はMJR STUDIOで

このアーティストのプリプロを行ってました!!

 

 

TAKAFINさん from MIGHTY JAM ROCK!!

 

載っていただくRIDDIMは

TAKAFINさんaka BACK YAADIE制作の

NEW RIDDIM!!

 

曲の方はまだ完成していないですが、

既にめちゃくちゃかっこいいです!!

今年の夏は間違いなくこの曲で上がれます!!

 

配信などはまだ先ですが、楽しみにしててください!!

 

TAKAFINさん引き続き宜しくお願いします!!

 

 

 

そして夜はSOUTH YAAD MUZIK STUDIOに

このアーティスト達がDUB録にやってきてくれました!!

 

 

最近BLOGに登場率の高いNATURAL WEAPON &

ジャマイカ帰り初LINKのCHEHON!!

 

またまたヤバイDUBが録れましたよ~!!

 

WEAPONは数ヶ月前にジャマイカから帰国、

CHEHONは今月ジャマイカから帰国しましたが、

2人ともかなりスキルアップをしていて

DUB録りでもかなりイケてます!!

正直くらいました!!

 

CHEHONにもまだまだ先の展望があるみたいで

それに向かって頑張ってますね!!

 

MIGHTY JAM ROCK、 CHEHON、N.WEAPONと

今年の夏までにアルバムも出す予定みたいですので、

そちらのほうも今から楽しみです!!