ダブ録音 @ London UK

 

 

What’s up ppl

みなさんお元気でしょうか??

 

先日火曜は久々にロンドンでダブ録りしてきました!!

 

ここUKにも色んなレゲエアーティストが居るんすよー。

今回は3人のアーティストのダブを録ってきました。

 

この日はバレンタインデーと言うこともあって、

街はカップル達がバラの花を持ってイチャイチャしまくってましたね。

さぞかしカップル達は熱い夜を過ごしたんでしょう。。。

Anyway…

 

 

 

この日はロンドンに今滞在中のTaka君と駅で合流して、

夕方の6時頃にスタジオに到着。

まずはこのアーティストからレコーディング開始。

 

Papa Levi

 

 

メチャメチャ良いおじさんでした!!

Hit tune “Mi god Mi king”をRec!!

 

そしてこの人が、

オリジナル”Gun Man”を歌う

Michael Prophet !!

 

 

バッチリとスーツで登場。

 

 

そして、

オリジナル”Prophecy”を歌う

Little Roy !!

 

 

先週末はオーストラリアでパフォーマンスしたそうです。

この”Prophecy”と言う曲は、

フレディーマクレガーも歌っていますが

この人がオリジナル!!

 

 

そしてスタジオでこんなアーティストにも遭遇!!

 

Lukie-D !!

 

 

何やら作業してましたよ。

チラッと聞かせてもらった彼の曲も渋かったー。

 

 

Big up皆さん!!

 

 

そして北の大地、北海道が生んだ風雲児、

Taka君。

 

 

彼は3月にUKアーティストのPeter Hunnigaleを日本に呼んで、

震災チャリティーツアーを行います。

そちらも是非皆さんチェック宜しくお願いします。

 

 

マジでこの日も良いバイブス頂きました。

 

 

やっぱジャマイカンに会うと何故かホッとするなと思った今日この頃でした。

今週末はまたブリックストンのダンスに突撃するし、

また面白いことがあったら報告します。

 

それでは皆さんごきげんよう!!

 

See ya !!