ラガリコ @福岡県久留米市 GEILS

 

ヤーマン!

この前の日曜日は、福岡県久留米市へ!

T.S.F SOUND主催の”ラガリコ”

に出演してきたで~!

 

 

この日は久留米で初?の試みで、

夕方から夜11時までの早い時間のダンス!

中学生?高校生?位のラガッコ達も

沢山遊びに来てくれて現場もいい感じ!

 

 

俺様達が現場に到着すると、

主催者のT.S.F SOUNDが地元をBIG UP!!

 

 

 

そして久々の再会!

CURIOがその後PLAY!!

(写真撮り忘れ・・。スンマソ。)

 

そして俺様達の出番!!

写真ありません・・。

まずは1R30分、バッチシ上げてきたでっ!!

 

 

そして”西の筆頭”こと!

NG HEAD兄貴が登場!!!!

 

 

 

 

 

 

約30分のLIVEやったけど、かなりやばかったで~!!

久留米、福岡のみんなも曲をよく知ってるわ~。

 

そしてLIVE後は俺様達TIME AGAIN!

2R目30分もバッチリほりこんどいたで~!!

沢山のGUN FINGER、おおきにやで~!!

 

そしてしばらくして”ラガリコ”は無事終了。

写真とれなかった出演者の皆さん、関係者、

スタッフの皆さんに大感謝!!

 

もちろん、沢山のお客さんにもNUFF RESPECT!!

飯塚市のG.D.H SOUNDにも久々にLINKできたし、

遊びに来てくれてたSPIRAL SOUND、

CHOMORANMAのKC氏にも大感謝!!

 

福岡、いつ来てもあったかいわ~!

 

 

そしてめちゃくちゃ美味いご飯屋さんへ!

 

 

あまりに全部美味かったので、

食った後の写真しか撮ってなかった・・。

なんてお店やったんやろ~??

とりあえずまた来たいです!ゴチでした!!

 

 

そしてすぐにアフターパーティーへ!

 

 

(RUB-A-DUB)

ここでも楽しくてみんなベロベロ状態。

 

俺様達もちょこっとPLAYさせてもらいました!

 

美味しいお酒、御馳走さまでした。

久留米のみんなも乱暴やわ~www

しこたま飲んだな~。

 

そしてホテルに戻って撃沈・・。

 

いや~、久々の久留米、楽しかったわ~!

今回呼んでくれたT.S.F SOUNDに大感謝!!

またよろしく!!

 

 

そして朝には大阪に向けて出発。

 

こんな感じでNG HEAD & BURN DOWNで、

今年は色んな所に行こうと計画中!!

”筆頭ツアー 2012”お楽しみに~!

 

このMIX CDもまだ聞いてない奴等は要CHECK!!

 

 

筆頭ミックス!!

 

さあ今週も頑張っていくで~!

 

 

そんな感じで。

BLESS