新春!インストアライブ @ROKERS ISLAND           & 商売繁盛!えべっさん!!

 

 

ヤーマン!

KINGSTON 11の次の日の月曜日は、

ROCKERS ISLANDでインストアライブ!!

 

 

 

先月の21日にリリースした

”S.Y.M BEST MIX”!!

 

 

この危ないMIX CDの発売を記念して、

TAK-Z、HISATOMI、APOLLO、PEQUU

の4人にも来てもらって、

ワッショイ×2やってきたで~!!

 

俺様達は初!インストアライブ!

 

俺様達のちょっと照れながらのPLAY後、

4人がBIG TUNE!”GUN SHOT”で登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

約40分近いSHOWやったけど、

マジでヤバかった!& オモロかった~!

 

S.Y.Mの曲はもちろん、

彼等のBIG TUNEも飛び出し、

いいもんが見れたんじゃないでしょーか!!

 

チビッ子からお父さん、お母さんまで、

沢山の人が遊びに来てくれて、

ほんまに大感謝!!楽しかった~!!

 

関係者のみんなも一杯来てくれておおきにです!

 

ロッカーズの皆さん、

もちろん歌ってくれた4人にも大感謝!!

またやりましょ~!!

 

 

 

その後、商売繁盛の神!

えべっさんに参拝に今宮戎へ!

 

 

 

 

 

今年も商売繁盛でいけますよーに!!

よろしくお願いしまーす!!

 

 

えべっさんに聞こえたかな~??

 

 

そんな感じで。

BLESS