CHINA TOWN X’masスペシャル @大阪CLUB CAMON

 

ヤーマン!

先週の土曜日クリスマス・イブの24日は、

ENMA PROが主催する”CHINA TOWN”の

X`masスペシャルに出演してきたで~!

 

 

この日はCHINA TOWNのレギュラーサウンド、

FIRE STORM、NO BORDERと

俺様達BURN DOWNの3サウンドで、

朝までクリスマスPARTY!!

 

この日は2時からと、3時20分から40分×2ラウンド!!

 

 

 

 

古めのダンスホールや、NEW TUNE等、

色んな曲でほりこんできたで~!!

お客さんも早い時間からワッショイ×2!!

 

 

 

FIRE STORM & NO BORDERにもBIG UP!!

 

 

クリスマスという事で、

サンタやトナカイのコスプレGAL、野郎もわんさか!!

この日も300人以上のお客さんが

遊びに来てくれてたみたい!!

 

俺様達もPLAYも含め、かなり楽しませてもらった~!!

VIBESも良く、かなりおもろかった!!

 

呼んでくれたENMA FAMILYのみんなに大感謝!!

またよろしくやで~!!

遊びに来てくれた沢山のレゲエ馬鹿にも大感謝!!

 

初めてPLAYしたCLUB CAMONもええ感じやった!

この風営法取り締まり強化中の現在、

頑張ってるCLUB CAMONのスタッフの皆さん、

ほんまにRESPECTです!!

 

 

 

さ~、いよいよ今週の木曜日は・・!!!

 

 

俺様達の15周年!!& S.Y.M BEST MIXのリリパ!!

今年の俺様達のダンスもこれが最後!

俺様達も気合いれていくんで、

みんなも心の銃の準備よろしく!!!!

 

 

そんな感じで。

BLESS