BANTY FOOT 10周年!!! @名古屋 RADIX

 

ヤーマン!

先週末の土曜日は名古屋のRADIXへ!

 

名古屋、愛知県を代表するサウンド、

BANTY FOOTの10周年お祝いダンス!!

 

 

 

お客さんもアーリーの時間から

超満員の汗ダク&酸欠状態!!

 

この日は0時から20分交代で、

まずは主役のBANTY FOOTが登場!!

 

 

 

そして大阪からRISKY DICE!!

 

 

ほんで東京からBUST RISE!!

 

DAISENの当日用仕込みTUNEも飛び出し山!!

 

 

そして東海代表!

ARSENAL JAPANの時間!

 

 

それから広島の兄弟!

JAM MASSIVE!!

 

 

ほんで俺様達の時間!!

 

EXPRESSのモグラの唄、キテる!!!

俺様達もお祝いモード全快でほりこんどいたで!!

 

 

そして横浜が世界に誇る

MIGHTY CROWNが登場!!

 

 

この順番でもう1ROUND!!

各サウンド、色んなBIG TUNEをPLAY!!

かなーーーーーーーり、危ないダンスやった!!

 

 

JUN & DJ PRIME、

名古屋のみんなから愛されてるな~!

彼等の人柄の良さ、レゲエに対する気持ちが、

こんなにいいダンス、そしていいお客さんを

作ってるんやな~。RESPECT!!

 

 

そして宴は朝まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、酔っ払った・・。

でもめちゃめちゃオモロかった~!!

 

ほんまにこんないいダンスに

呼んでくれたBANTY FOOTに大感謝!!

これからも一緒に頑張っていこや~!!

 

関係者、遊びに来てくれた沢山のお客さんにも大感謝!!

もちろん、出演者にもRESPECT!!

 

二日酔い全快の日曜日、大変やったわ。

 

 

 

 

そして今週末の土曜日はこれ!

 

クリスマスやけど、ジングルベルは現場で!

 

 

そしていよいよ来週の29日、木曜日は・・。

 

俺様達の15周年 & S.Y.M BEST MIXのリリパ!!

早めに前売りGET & MIX CDもGETしといてや~!!

 

今週も寒いけど、レゲエ聴いてHOTに過ごそうぜ~!

 

そんな感じで。

BLESS