レコーディング @ ARUZ STUDIO

ヤーマン!

かなり面白かったダンス"BACK YAAD"の興奮冷めやまぬ火曜日。

この日RECするアーティストはRUEED!!

そうみんなの記憶にも新しい "ROUD TO 横浜レゲエ祭2K7"のCHAMPION! 昨日のダンスも一緒だったのだ!

そして俺様たちは、RUEEDの泊まってるホテルまで迎えに行き、 軽く昼飯を食べ1時にスタジオ入り。

そして1時半ころから開始し、REC時間わずか約1時間! かなり早い仕事ぶり!

このアーティストはかなりスキルがやばいで!

平成生まれのやばい奴!! 俺様が18歳のときには、まだレゲエを聞き始めた頃・・。曲もかなりやばいのんでけたで!

BURNING RIDDIMにのせて、タイトルは"TOBIKOMINA"!!RUEEDやばい曲をありがと山。

そして3時からはまたまたシンガーMARLYNに来てもらい、VADERの曲にコーラス入れ開始!

そして俺様はRUEEDを新大阪駅に送って行きスタジオに戻ると、もうMARLYNのコーラス入れも終了しており、いい感じ!

RESPECT!MARLYN! そして毎度おおきに、ダルシム!

そして俺様たちは、いつもお世話になってるROCKERS ISLANDに!

このロッカーズ、移転する事が決まり、ここの場所での営業は本日までと聞き、俺様たちも長年通ったこのロッカーズ。 最後にこのお店のオーナー、タッカー氏と記念に1枚! そして移転先はというと、同じアメリカ村の中。 詳しくはここをCHECK!

http://www.rockers-island.com/

行き方もMOVIEで見れるのだ!

そしてロッカーズを後にし、COME BACK COUNTURY。ちょっとお疲れ山。

そして今日は火曜日恒例の"SUPER HOUNEY COMBO"! CHECKしたってや~!

そんな感じで。

B

 

LESS 2007/09/25(tue)