レコーディング @SOUTH YAAD MUZIK STUDIO

 

ヤーマン!

すこしUPが遅れたけど、

一昨日の火曜日は俺様達の

スタジオでレコーディング!

RECしたのは彼等!!

 

 

 

ZOVE KING , EXPRESS & HI-BREAD!!

タイトルは”ONE WAY”!!

奴等っぽい、ええ感じのポジティブな曲が完成!!

これもやばいで~!!

3人に大感謝!!

 

この曲も12月28日に配信開始!!

CHECKよろしくやで~!

 

 

そして夜はSAM & DAVEで行われてた、

COYOTE~OBA-P BIRTHDAY BASH~にお邪魔!

この日はSPECIALで、PAPA-B氏のLIVEもあったで!

 

 

 

 

POW!POW!やばかった~!さすがです!

 

そして俺様達もシークレットで

ちょっとばっかしPLAY!!

 

 

 

SAM & DAVEでPLAYするのはもしかして初めて?かも。

PARTY PEOPLEの皆さんと遊ばせてもらったで~!

OBA-P氏 & COYOTE FAMILYに大感謝!!

OBA-Pパイセン、だいぶん咲き乱れてたな~www

誕生日おめでとうさんです!!

 

 

そして次の日のBIG BEAR RELEASE PARTY編は

もうちょっと後でUPしま~。

 

 

そして昨日の23日はこの危ないMIX CDの発売日!!

 

 

 

 

筆頭MIX!!!

まだ買ってない奴等は、早めにGETしてや~!

 

 

そんな感じで。

BLESS