From Japan to England

 

What's up ppl ??!!

皆さんお元気でしょうか??

 

先週の木曜に日本を飛び出し、

今僕はイングランドの南東部にある、

Worthing West Sussexにやって来ました!!

 

ここワーシングでこれから半年間語学修行をし、

4月にジャマイカに行ってから日本に帰ります。

 

と言うことで、

日本を出てからロンドンに立ち寄り、

ここワーシングの田舎町に来るまでの動きをレポートしたいと思います!!

 

 

11月10日の木曜に関空からマレーシア航空でロンドンへ!!

 

img_3194.JPG

 

以前もブログで報告したかも知れませんが、

マレーシア航空のCAのネーちゃんはベッピンさんばっかでした。

 

そしてクアラルンプールを経由して、

ロンドンはヒースロー空港に到着!!

 

そして朝6時から空港でEnglish Breakfast

 

img_3201.JPG

 

んー久々。。。

 

そして景気付けに朝6時から寝起きのビール!!

 

img_3202.JPG

 

僕的には、このSTELLAが飲みやすくて好きですね。

イギリスのビールじゃないけど、結構どこでも置いてる定番ビール!!

 

 

そして空港からVictoriaに移動。

 

img_3228.JPG

 

img_3203.JPG

 

ビクトリアの駅周辺で、行き当たりばったりでホテルにチェックインして、

友人のTAKAっちと合流し、久々のロンドンの街をブラリ徘徊。

 

秋のロンドンは落ち葉だらけですが、

それもなかなか風流ですよ。

 

img_3205.JPG

 

img_3207.JPG

 

 

そしてピカデリーサーカス、オックスフォード辺りは、

すでにクリスマスのデコレーションが鮮やかでした!!

 

img_3208.JPG

 

img_3210.JPG

 

 

ピカデリーサーカスのど真ん中にある、

エロスの像 

 

img_3211.JPG

 

またの名を、ピカルの像 (嘘です)

 

 

そして面白いスポットも出来てました!!

 

m&ms world London

 

img_3218.JPG

 

チョコレート好きは要チェック!!

 

img_3221.JPG

 

img_3222.JPG

 

なかなか可愛いっしょ!

 

これはビートルズの横断歩道渡ってるやつです。

 

img_3224.JPG

 

img_3214.JPG

 

img_3219.JPG

 

 

ここで登場。

TAKA君!!

 

img_3220.JPG

 

 

そしてついでに。。。

オイラも記念撮影。

 

4454316821.jpg

 

 

オッサン二人で街を歩きながら、

色んな事話したなー。。。

 

img_3225.JPG

 

 

そして、チャイナタウンで晩飯。

 

img_3227.JPG

 

久々にTAKA君とも会えて、

ホンマおもろかったー!!

 

 

そして翌日もTAKAっちと朝飯食って、

また長話。。。

 

img_3229.JPG

 

img_3230.JPG

 

TAKA君は来週から日本で

CARROLL THOMPSON JAPAN TOURを企画していて、

全国7ヶ所くらい回るらしいです!!

UK LOVERS SINGERの来日も、

皆さん是非チェックして遊びに行ってみてくださいね!!

 

 

海外で頑張ってる仲間に会うのは、

本当にいい刺激になります!!

 

そしてたか君に見送られ、

僕はロンドンを後に。

 

やって来たワーシングは超田舎ですが、

これから頑張って自分の英語スキルを磨きたいと思ってます!!

 

こんな感じのロンドン寄航でした。

 

それでは皆さん、

次に会うのは来年4月末ということですが、

それまでに行われる年末のサウスヤード大忘年会や

来年のTUFF RIDERなど、

是非足を運んで遊びに来てくださいね!!

 

それでは、

See you next year !!!!!

 

Bless up !