IRIE CAMP 2011 後夜祭 @ POWER HITTERS

 

Yeah man !!

 

先週末土曜の

IRIE CAMP 2011の本祭の後は、

Club Power Hitterで行われた後夜祭に突撃してきました!!

 

20111105_21.jpg

 

まず昼の会場からホテルに戻り、

昼の興奮冷めやまぬまま晩飯を頂くことに。

 

沖縄の郷土料理で夜に向けて腹ごしらえ。

色んなモンいただきましたよー。

 

 

海ぶどう

 

img_3108.JPG

 

 

島らっきょうの天ぷら

 

img_3109.JPG

 

 

ゴーヤチャンプル

 

img_3112.JPG

 

 

ラーメン

 

img_3110.JPG

 

他にも色んな沖縄のものを頂いて、

いざAfter partyの会場へ!!! (ご馳走様でした!!)

 

現場に到着し、

会場にはすでに沢山の人が・・・!!

 

 

img_3117.JPG

 

ここでも地元沖縄のサウンド、

GOD MAKINGがプレイし、会場の温度を上げていく!!

(写真ないです。ごめんそーれ) 

 

そして、 

INTERCEPTOR 

 

img_3115.JPG

 

 

BURN DOWN 

 

img_3121.JPG

 

我々ゲスト勢もガンガン集まったお客さん達とLink up !! 

 

後夜祭もバッチリ朝まで!!

 

img_3125.JPG

 

img_3129.JPG

 

ダンス後半にはラバダブも始まり、

色んなDJがマイクを握り会場を盛り上げてましたよ!! 

 

今回の沖縄の旅で、また色んなレゲエ人とリンク出来たし、

こんな機会を作ってくれた、アフロジャマイカンのつよポン店長にもう一回感謝!! 

 

img_3123.JPG

 

ありがとうございました!!!

後夜祭で出会った全ての人達にも感謝!

 

こんな感じの激熱な週末でした!!

いやーレゲエって本当に熱い音楽ですね。

 

また是非機会があれば沖縄でプレイしたいですよ。

 

と言うことで、

沖縄レポはこんな感じで終了。

ちなみにお土産は紅芋タルトを買って帰りましたよん!

 

それではまた皆さん後ほどです。

 

Blessed love