レコーディング @ SOUTH YAAD STUDIO

 

Yeah Man !!

雨ですねー。

もう大分肌寒いですが、皆さん風邪なんか引いてないですか??

 

昨日はサウスヤードスタジオに、

この2アーティストがやって来てくれました!!

 

 

Peter Man & Bear Man !!!

 

img_2765.JPG

 

昨日はBear Man & Peter Manのコンビ曲のダブと、

サウスヤードからリリースされるPeter Manさんの新曲のプリプロ録音

をやりました!!

 

ダブもいい感じやし、Peter Manさんのニューチューンも激ヤバですよ。

サウスヤード関連の詳細情報はそのうち発表するし、

みんなの耳に届くのが楽しみな曲ですよー。

 

Big up to Bear Man & Peter Man !!

ありがとうございました!!

 

 

そしていよいよ今週土曜は、

神戸上屋劇場での我々のダンス、

"WARNING"が開催されます!!!!!

 

201110151.jpg

 

10サウンドが神戸に集結!!

しかも各サウンド所有のダブプレートしかプレイされない

スペシャルサウンドセッション!!!

 

絶対熱い夜になるからみんな絶対遊びにきてやー。

とにかく今週土曜は、

晩飯食って風呂入ってから速攻で上屋劇場に直行してください!!

 

では皆さん、

今週末の神戸でお会いしましょう!!

 

Bless up