AOZORA REGGAE @ 岐阜県中津川 夕森キャンプ場

 

Yeahman !!

 

週末3連チャンの最終日は、

岐阜県は中津川の夕森キャンプ場に突撃してきました !! 

 

201109251.jpg

 

Rice & Peaceが終わってみんな用意して、

車で岐阜に直行。

 

この日はお昼のイベントで、

車で4時間ほどの道のり。

現場は山の上にあるキャンプ場で、

お昼から中津川のみんなとLink upしてきましたよ !! 

 

img_2623.JPG

 

残念ながら写真はカメラのバッテリー切れの為全然無いけど、

中津川のレゲエ好きのみんなとリンクできておもろかったですよ !!

 

サウンドシステムも良い音出てたし、

ダンス後のバーベキューもご馳走様でした !!

 

中津川で出会った岐阜、長野のみんなにも出会えてよかったし、 

プロモーターのHawk君にも感謝 !!

 

また是非リンコップしましょう !!

 

こんな感じの濃厚なダンス三日間でしたが、

ダンスでみんなと遊ぶのがヤッパ最高に楽しいし、

また色々と勉強にもなりました。

 

と言う事で、

芸術の秋、音楽の秋、レゲエの秋、

少し肌寒くなってきたけどレゲエで暖まってきましょい !!

 

それではまた。。。

 

Blessed love