しゃんしゃんレゲエ祭 @ 鳥取県 Club DNA

 

Yahmanです !!

 

お盆の弾丸ツアー三日目は鳥取県鳥取市に突撃 !!

 

この日はもともとクレジットされていなかったダンス、

"しゃんしゃんレゲエ祭"に、ASIENCEに誘われて行ってきたんで、

まさに突撃って感じになったダンス !

 

この夜はPOISON DART with CAPTAIN-C 20xx

JAPAN TOUR in 鳥取県と言うことで、

メチャメチャ危ない夜となりました !!

 

 

この日は岡山から鳥取市に向かう途中の津山市で、

こんな名物料理もいただきましたよ !

 

110814_151204.jpg

 

津山名物、

ホルモンうどん !! 

 

110814_151748.jpg

 

めっちゃうまかったー !!

 

そしてやっとこさ鳥取市に到着し、

みんなで温泉に入ってから夕飯に行くと、

鳥取市ではしゃんしゃん祭り真っ最中 !!

 

110814_203116.jpg

 

しゃんしゃん祭りはみんな手作りの傘を持って町を踊り歩くお祭りで、

傘の先に付けた鈴の音がしゃんしゃん鳴ることが由来だそうです。

 

夕飯を頂きながら祭りを見物。

そしてその後は少し休んでいざ現場へ !

 

1時頃に現場に入ると、

沢山の人がすでに会場に集結 !!

 

img_1921.JPG

 

img_1917.JPG

 

 

岡山のブレジン、

ASIENCEがプレイ中 !! 

 

img_1912.JPG

 

 

そして、

CAPTAIN-C 20xx が登場 !! 

 

img_1920.JPG

 

 

キャプテンもアンセムチューンを連発し、

そしてPOISON DARTのタランチュラも登場 !! 

 

img_1926.JPG

 

img_1974.JPG

 

タラちゃんもアンセムDUBで会場をBuss !!!

BUJUのダブ連発ヤバかったー。 

 

そして、

シークレットゲストの我々登場 !

 

 

KING JAM 

 

img_1933.JPG

 

 

KAZU rep BURN DOWN 

 

img_1950.JPG

 

この日はASIENCEのショーヘイがセレクターやってくれました !

 

この日はプレイする前からプレイ中まで酒、酒、酒。 

 

僕らがやってる時点で、

ASIENCEのアニータもすでになみだ目に !! 

 

img_1960.JPG

 

 

タラちゃんの2ラウンド目は、

祭りのはっぴ姿で登場 !!

 

img_1980.JPG

 

 

朝方もみんな弾けまくりで、

ダンサーも乱入 !! 

 

img_1984.JPG

 

 

しゃんしゃんレゲエ祭は朝までMaaaad 

 

img_1967.JPG

 

 

そして、

POISON DART, CAPTAIN-C のプレイ後は、

もう一回ASIENCEがプレイ !! 

 

img_2001.JPG

 

img_1998.JPG

 

 

そして5時ごろからPIKKAL & KAZUのコンビで久々プレイ !!

しかしあんまり記憶が無いです。

 

 

img_2002.JPG

 

みんなお疲れさんでした !! 

 

img_2005.JPG

 

いやーホンマによく飲んだしって言うか、

3日間飲みっぱなしの弾丸ツアーでしたねー。

 

いっぱい飲んで、いっぱい笑って、いっぱいレゲエ聴いた、 

今年のお盆の出来事は本当に最高の日々でした !

Jahに感謝 !

 

そして翌日ホテルをチェックアウトし、

大阪へ。。。

 

262445.jpg

 

 

この3日間お世話になったすべての皆さんに、

感謝以外の言葉はありません。

 

音楽でつながった仲間と過ごした最高の3日間でした !!

 

今回のみんなからもらったバイブスで、

8月の残暑も乗り切っていきますよ。

 

と、こんな感じで香川、岡山、鳥取の弾丸ツアーは終了。

 

では皆さん、

今週末もダンスの現場でお会いしましょう !!

 

Bless up !!