SUMMER TIME @ 香川県 Club SWAGG

 

Yahman !!

 

皆さんお盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか??

僕のお盆Day'sはハンパ無く熱すぎる日々でしたよー。

 

今年のお盆は、

KING JAMのPIKKAL君と香川、岡山、鳥取の3ヶ所をめぐる弾丸ツアー

と言うことで、

ツアー1っ発目は香川県に突入。

 

201108121.jpg

 

この日は新しいクラブ、Club SWAGGのプレ・オープンDance !!

 

初日の香川県は僕も初上陸でしたが、

ガンガン曲かけて、酒飲んで、香川のみんなとリンクしてきましたよ !!

 

300841.jpg

 

296828.jpg

 

 

香川のサウンド、BURNING SHOTや、HOT UP Sound,

岡山のえびす工業にも感謝 !

 

この日の写真は、

僕がデジカメのメモリーカード忘れであんまり無いけど、

このクラブの近くにMYKAL ROZEの弟がレゲエ・バーをやっていて、

そこでも色々Link upしてオモロかったー !!

 

とにかく四国のみんなはよう酒飲むわー。

 

 

そして朝方に行った、本場香川県の讃岐うどんも激うまやったし、

あの本物の讃岐うどんの麺のシコシコ感、のどごし、

なかなか忘れられません。

 

とにかく初日から酔っ払ったんだなぁー。

と、こんな感じで二日目の岡山に突撃するのでありました !!

 

では、続きは後ほどで !!