BURN DOWN MIX7 発売 !!!                                                & BAM BAM TWINZ DUB録

 

Yahman !!

 

皆さん暑いっすねー。

いよいよ夏本番ですね。

 

本日13日は、

待望のBURN DOWN MIX 7の発売日 !!

 

mix007_jak2.jpg

 

今回もボリューム満点の内容なんで、

ボリューム全開でお楽しみください !!

 

BURN DOWN MIX 7は本日が発売日ですが、

実は一足先に発売してるところもあったんですよー。

昨日ゲットしてる人、リンクウの野外ダンスで買ってくれた人達に感謝 !!

 

と言うことで昨日は、

地元泉州の泉南地区のTOWER RECORDさんに

様子を伺いに行ってきました !

 

img_1354.JPG

 

 

タワレコ泉南店の入り口でもドーンと宣伝してくれてました !

 

 

img_1352.JPG

 

店内でもBURN DOWNのコーナーも作ってくれてたし、

地元のサポートってほんまに嬉しいですねー。

 

img_13511.JPG img_1350.JPG

 

今回のMIX 7は中身はもちろん、

CDジャケットカバーもいつもと違うんで、

是非手にとってそのままレジに直行してくださいね !!

 

まだチェックしてない人は、

絶対チェックよろしくですー !!

 

 

そして夜はサウスヤードスタジオでダブ録り !

 

昨日はこのアーティストの曲を録ってもらいました!

 

BAM BAM TWINZ

 

img_1355.JPG

 

Pequu & Wood Man 参上 !

 

彼らもニューチューン沢山あるんで、

今後の彼らの活動も要チェックしてください !

 

Pequu & Wood Man泉州まで来てくれてありがとー。

良いダブも録れたし、現場でプレイするのが楽しみです !

 

と言うことで、

とにかくBURN DOWN MIX 7はただいま全国のCD Shop、

レコード屋さん、各取り扱い店で発売中なので、

みんなチェックよろしくです !!

 

Bless up